HOME »ブログ » 新規開業医院のWeb広告の新常識(ポータルサイト一括登録)

Hero innovation BLOG

新規開業医院のWeb広告の新常識(ポータルサイト一括登録)

2013年06月24日

開業時には電話線を引いて固定電話を設置されると思います。
今迄は同時にNTTのタウンページへの掲載を行ってきたと思います。

同じ様に固定電話社会からインターネット・携帯電話の時代に世の中は変化してきました。
タウンページの存在価値も時代とともに変わってきたと言えるでしょう。
では、現在のタウンページに変わる媒体は何なのでしょうか??

答えは有りません。というよりも色んな媒体が沢山有りすぎて1つに絞りきれません。
1つだけに登録を行えば良いのではなく、様々な方法でクリニックを探し行き着く時代に合わせた多角的な対応が必要となります。

ではどうやって溢れる媒体の中から選び登録を行えば良いのか?

その悩みに対してぴったりな商材ができました。
メディカルプレスサービス」です。
一括して100以上の医療機関向けのポータルサイト・Googleマップ・ヤフーマップ・カーナビ・地図等にクリニックの情報を登録して行きます。

今迄みたいに媒体を選び1つずつ登録していく手間はいりません。
医科・歯科・整骨院等、医療機関全般に対応しております。
開業時のネクストスタンダードとして利用ください。