もうすぐ3年目!HERO大阪支店!

もうすぐ3年目!HERO大阪支店!

お世話になっております!HEROinnovation 大阪支店の田浦です!

なんと2020年 、来月をもって大阪支店は、

祝!3年目を迎えることとなります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一緒に働くメンバーも1人、また1人と、、色々な個性がある心強い仲間たちが集まってくれており、

3年目はさらなる成長を目指して、日々先生方のお手伝いに取り組んでおります・・!

 

より新しいアプローチで、医療を便利にわかりやすく出来る準備をしておりますので、

3年目はさらなるご期待をいただけますと幸いです!

(ユニバのCMで、「○○年目の魔法はもっとすごい!」ってありましたが、まさにあれです・・!)

 

今回は、私が広告でのお手伝いをしている中で感じたことを少しご紹介します!

 

ご開業の際の広告物の準備というと、

一般的にはホームページをアップして、チラシを配布、看板を設置して・・・よし開院!となりますが、

 

その後は・・!?と、実はご開業後でもたくさんのご相談をいただきます。

 

ご開業後も、弊社HEROinnovationがお手伝いできることはたくさんあります!

 

まずは、リスティング広告!

狙って指定したキーワードが調べられた際に、1ページ目に掲載されるようにするサービスです。

こちらは特に開業の際のスタートダッシュには最適ではないでしょうか?

 

そして、多くの先生方がやられていますが、、ブログ!

クリニックの日々の事ももちろんですが、、

戦略的にSEO対策を行う上での書き方があります。ここが非常に重要です。

もちろん弊社でブログシステムをご注文いただく先生には、お打ち合わせの際に、

書き方のコツや、メキメキと結果が出ている事例をご紹介させていただきますので、ぜひ参考にされてください!

 

専門性を打ち出すには、ランディングページや、サテライトサイトという方法もあります!

特化した診療のことを伝える事で、差別化ができて、

クリニック周辺よりも広く患者様を集めることが可能になります!

もちろん現在あるホームページとリンクさせることでSEO対策の面からもGOODです!

 

他にも様々な方法で、ご開業後のお手伝いをさせていただいております!

ご開業後のクリニック様もこれを機にお気軽にご相談いただければ・・と思います!

 

本年も、そして3年目の大阪支店も何卒宜しくお願い致します。

Views All Time
2
Views Today
3

Categorys

Tags

Authors

北原愛子

北原愛子

福岡県出身。
延塚裕次

延塚裕次

こんにちは!延塚です。 ・WEB戦略について相談がある方 ・開業時の広告戦略について相談したい方 ・何から始めれば良いかわからない方などなんでもお気軽にご相談ください。