広告×物件=集患力

  • 2019.10.23 Wed
  • Category:

広告×物件=集患力

みなさん、こんにちは!今回HEROブログを投稿させて頂きます、東京本社の青田です。

 

最近一気に気温がグッと下がり朝夕は肌寒い季節となりましたね。

先日プライベートで、そんな寒さとは真逆の熱い熱い体験をしてきました。なんと16年ぶりの来日となったNBAの試合観戦をしてきました。Bリーグなどの日本バスケとは戦術もプレイスタイルも明らかに違う世界観にたっぷりと魅了されてきました。興奮冷めやらぬ日々が続いており、プライベートでバスケをしている私も次回だけはダンクできる!そんな気がしてきました。

 

さて、話が脱線してきたところで、本題に入らせていただきます。

今回は「物件」についてです。

弊社ヒーローイノベーションでは、医療物件サイト「コムコム.com」を関東・関西・九州それぞれで運営させて頂いております。

【コムコム.com関東版】
https://comu-comu.com/

【コムコム.com関西版】
https://kansai.comu-comu.com/

【コムコム.com九州版】
https://kyushu.comu-comu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサイトでは地域に特化した医療向けの物件を厳選して掲載させていただいております。

日々の広告営業活動の中で仕入れた情報で現在、全国で1000件以上の物件情報の掲載数となっております。

 

では、なぜ広告会社である弊社が「物件」を取り扱うのか?

それは、開業時における「集患力」に目を向けた時に「最適な広告戦略」に加え「いい場所」が重要だと考えているからです。

今も昔も、通りがかりや近所の方の来院がもっとも多くの割合を占めます。
良い場所(物件)選びと良い広告戦略により、医師(ドクター)が安心して良い診療が行える環境を提供できればという想いから「コムコム.com」は始まりました。

オススメ物件特集はもちろん、エリアや路線、科目などで絞り込みできるよう、ユーザーフレンドリーなサイトになっておりますので、ご開業お考えの先生は是非一度ご覧いただけますと幸いです。

 

物件が決まった後の「広告戦略」についてはまたの機会にお話しさせていただければと思います。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

Views All Time
1
Views Today
1

Categorys

Tags

Authors

北原愛子

北原愛子

福岡県出身。
延塚裕次

延塚裕次

こんにちは!延塚です。 ・WEB戦略について相談がある方 ・開業時の広告戦略について相談したい方 ・何から始めれば良いかわからない方などなんでもお気軽にご相談ください。