歯医者さんの看板事

  • 2020.02.12 Wed
  • Category:

歯医者さんの看板事

こんにちは HEROinnovationの看板担当の二口です。

 

今回は2020年2月に文京区千石駅近くにオープンした歯医者さんの看板をご紹介したいと思います。

ここはモノトーンのロゴマークをベースにデザインしており、派手ではないものの白と黒のコントラストが目を引くデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションのシートが柔らかい雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付後ろにはアルファベットのみ

主張しすぎずスッキリしたデザインです。

 

 

 

 

 

 

施主様こだわりのカウンターバック

受付に下がっているペンダントライトと同じ銅色のシートを採用

照明やお部屋の雰囲気を邪魔しないよう工夫しています。

 

 

 

 

 

 

袖看板は掲載できる情報量が少ないため、遠くからテナントのジャンルがわかるようにしています。

今回はアームライトとともに敷地外にでていたため、道路占用許可申請をだしています。

 

クリニック専門の広告会社であるHEROinnovationでは新規開業だけでなくリニューアルも多く受け付けております。

看板は長く屋外に有り続けるために劣化が進みますので、これを期に心機一転をお考えでしたら、ぜひご相談ください。

 

株式会社HEROinnovation【クリニック専門の広告会社】

 

Views All Time
2
Views Today
3

Categorys

Tags

Authors

北原愛子

北原愛子

福岡県出身。
延塚裕次

延塚裕次

こんにちは!延塚です。 ・WEB戦略について相談がある方 ・開業時の広告戦略について相談したい方 ・何から始めれば良いかわからない方などなんでもお気軽にご相談ください。