看板メンテナンス

看板メンテナンス

お久しぶりの方、初めましての方。

こんにちは、ヒーローイノベーション丸島です。今回でブログ8回目の投稿です。

 

連日30℃超えの夏真っ盛りですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

例年でしたら甲子園中継を見たり、ビアガーデンに行ったりでとてもアクティブな時期だとは思います。

今年は自粛で辛い所ですが、いつか終わると信じましょう!

 

さて今回も看板のお話しをさせて頂きます。

クリニックを探すにあたり、看板って目印になりますよね?

看板が色あせてたり、ボロボロですとどうしても印象が悪くなってしまいます。

 

看板もメンテナンスが必要なのはご存知でしょうか。

メンテナンスをすることで、見た目のキレイさや持ちも良くなります。

具体的な方法ですが、

・雨風でついたホコリや汚れをとる

・サビが発生していたらサビ落としをする。サビは広がっていくのでお早めに対策しておいた方がオススメです。

・照明が切れていたら、電球を交換する。これを機会にLED型へ変更する。

・ガラスに貼ってあるシートがボロボロになっていたら、新しくやり変える。

 

物である上に屋外にもさらされることが多いので、どうしても劣化や耐用年数はございます。

ですが、上記の方法をするだけでもかなり印象は変わります。

クリニックの印象はずっと良くするため。新しい患者様へは素敵な印象を持たせるため。

これを機会にいかがでしょうか。

 

看板新しくやり変えたい、一部変更したい。

是非弊社までお問い合わせ頂ければと思います。ご相談だけでもお気軽にどうぞ!!

Views All Time
2
Views Today
4

Categorys

Tags

Authors

北原愛子

北原愛子

福岡県出身。
延塚裕次

延塚裕次

こんにちは!延塚です。 ・WEB戦略について相談がある方 ・開業時の広告戦略について相談したい方 ・何から始めれば良いかわからない方などなんでもお気軽にご相談ください。