Before After 看板 その1

  • 2020.01.17 Fri
  • Category:

Before After 看板 その1

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞHERO innovationを宜しくお願い致します。

2020年も引き続き「医療を便利にわかりやすく」をモットーに、皆様のお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

さて今回は、看板のビフォーアフターの実例をご紹介させて頂きます。

ご開業されて数年〜数十年経過しますと、看板にはどうしても劣化が出てきます。

日光・雨風にさらされて日焼け跡やサビが発生し、状態が悪くなることがあります。

またはデザインや書体が昔は主流だったものが、今見ると古めかしく見えたりすることもございます。

 

HERO innovationでは新規看板だけでなくリニューアル・リプランニングも可能です!

 

こちらがビフォーアフター写真となります。

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談頂いた内容は、クリニック案内板が外れかけていること、建物にピンクのラインがあり、明るめのデザインにしたいという内容でした。

日光にさらされて、色あせもありましたのでピンク+白デザインでリニューアルさせて頂きました。

強調したい箇所は文字を大きく、色を変更しメリハリのある内容にしております。

今回は1箇所のみ変更でしたが、1箇所だけでも雰囲気はガラッと変わります。

 

HERO innovationでは看板だけでなく、ホームページ・診察券などの印刷物もまとめてリニューアル可能です。

ご開業されて集患で悩まれているドクターの皆様。

是非お声がけください!

Categorys

Tags

Authors

北原愛子

北原愛子

福岡県出身。
延塚裕次

延塚裕次

こんにちは!延塚です。 ・WEB戦略について相談がある方 ・開業時の広告戦略について相談したい方 ・何から始めれば良いかわからない方などなんでもお気軽にご相談ください。